毎週でてるなぁ

今日はゴエさんがでてた。やっぱり普段生活しててみれん人がみれるこの番組はええんかなぁ。陣内さんは毎週でてるし。先週のも今週のもベースは見たことあるネタだったけど変えてた。今日のはbase大百科のと同じとおもわしといて途中からぜんぜん違うかったし今日のほうがおもしろかった。やっぱエンタ用に作りなおしてるんかなぁ?
マギー審司さんがでてた。散々CM前とかで「顔真似やります。ゆーとぴあのピース師匠です」ってネタの顔うつしてたのに本編でカットやった。たぶん見てるひとほとんどしらんやろしねぇ・・ゆーとぴあ。でも似てる。かすかな記憶だけど似てる。なんかピース師匠とやらは普通に近所散歩してそうやわ。