ニモる

ファインディングニモを見に行った。あさいちだたけど満員だった。いうか吹き替え版だったのでガキばっか。ほんま始まるまでうざかった。
とりあえずどんな話かあんまり把握していってなかったので、いきなり嫁とたまごがやられるとは思わなくてびっくりだった。ちょっと悲しいお話か思ったけどハッピーエンドでよかったなぁと。ニモの水槽からの脱出劇が楽しかった。とりあえず室井滋さんの吹き替えはよかったなぁと。なんかキャラがそんな感じやし・・・。なんかエンディングロールみたらけっこういろんな人が吹き替えやってたみたいで・・・。どれが誰かさっぱりわからんかったけど、さかなクンだのドランクドラゴンの鈴木さんやないほうの人とかかいてた。で、スタッフが一緒ということでエンディングロールでモンスターズインクのキャラがでてきたけど、映画みてないだけに出てきてもへぇ〜としかおもわんかった。しかし絵がきれいだったなぁ・・・。ディズニー好きだけどあのキャラを集める気にはならんなぁ。だって魚やし。