丸亀ボートbyランディーズ

nanachi252004-07-25

競艇場のイベントに
10時からランディーズ、その後ちゃらんぽらん富好ランディーズによる8レース予想会
コカコーラのQOOもやってくる!
いうことで、どんな感じかまるっきりわからないけど入場料50円ということを聞いていって娘1人連れていきました。
10時前につくとあきらかにランディーズ目当ての女の子が10人くらいうろうろしてて、おっさんが今日はなんかあるんか?とでかい声で聞いてました。
結局入り方もわからなかったので、教えてくれそうなおじさんに聞いたら、入場料100円で子供はただでお菓子くれて入るときにくれる紙は抽選会あって、その番号は最初のほうにくれる番号は999とかで当たるわけない・・でもおっさん1万あたったがぁーと余分情報まで教えてくれました。
で、いざ中に入ると入場口は2つあって、しかもイベント会場に近い入り口はもいっこのほうということで中途半端に前に座れました。
いざ10時になって始まると富好さんがでてきて、私の前に座ってた人がランディーズでてくるもんやおもてて、人ちゃうかったからこけてつっこまれてました。まぁ私もでてくるかおもいましたけど。で、右側の中川くんは浪商出身で・・て紹介してました立位置逆です。
んで、登場!なんかところどころに丸亀いうて、余興って感じで数え歌のネタ?してました。
しかし高井くん男前やなぁと思いつつ携帯で写真とるん必死であんまりネタ覚えてない・・・ってどうなんそれ?って感じです。
子供はたーちんみて、今日は髪が違うね(なんかストレートあててぺったんこになりましたって感じ)というてました。
実際ネタの時間10分程度?ではけて、また富好さんでてきて予想会は1時ですのでみなさんそれまで船券買ってくださいね・・って終了。イベントの会場からさくっと指定席に行ってしまい、しかもそこは子供は入場できません、って書いてたのでとりあえず帰ることにしました・・・
が、もうひとつのイベントのQOOがやってくるを見ようとしたのですが、下半身のみコカコーラのブースに転がってました。イベント時間は12時からですって・・・。
とりあえず27時間テレビが気になるので帰りましたが、次回気になる人きたら子供は連れていかんとこ・・。ちなみに近々の予定は阪神巨人て書いてたと思います