つながった感

完全にやる気ないなぁ状態ですけども
ちょっと書く気になったので

去年の年末からの出来事
1.2丁拳銃ファンクラブのお知らせとやらで

ファンクラブ感謝イベントがあります。そしてファンクラブ解散します。
なんやったらHPもなくなります。


と素敵なお手紙がやってくる。
 
なんやてぇ・・でもよしもとにはいろいろ人気芸人さんいてるけどファンクラブあるのはタカシフジイと2ちょけんだけ、しかもタカシフジイは結婚と同時に解散したっていうてたからまぁ今まであったこと自体が素敵でしたいうことでえっかと。

2.ふとcasTYをみると

平素はcasTYサイトをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
2002年10月21日よりサービスをスタートし、皆様にご利用して頂きました弊社『無料動画サイトcasTY』ですが、コンテンツサービス全体の検討を進めた結果、この度2008年2月29日をもちまして全サービスを終了することとなりました。
ユーザーの皆様にはこの5年間多大なご支援を賜り、お礼申し上げます。

2ちょけんHP自体なくなってもブログあるしえっかって思ったらそっちもなくなりますか。まぁ今のうちに2ちょけんJAPANでもみとこかなと

3.で、本日ほかの人のブログをみてなぬと思い確認

● 放送終了のお知らせ
Ch.284 ヨシモトファンダンゴTV
Ch.284「ヨシモトファンダンゴTV」は2008年3月31日(月)をもって
放送を終了いたします。
それに伴いまして、新規受付を2008年2月29日に終了致します。

いやいやまじですか。これだけはなくならないと思ったというかなくなるなんて考えたこともなかったというのに。
たしかに年末からHPの更新がおかしかったりしましたけどこれが原因だったんでしょうか?
なんかとりそこねた超合金、どうせまた再放送あるやろって思ってたけどあまかった。コンコバ大王も去年HDDが壊れてちゃんととれてないけど再放送でとろうとか野爆の番組もまた再放送でとろっかなとかいろいろ考えてたのに。
2丁拳銃のイベント(曲者)はファンダンゴでちゃんとしてくれてたから見れたのになんてこったいです。
といいつつも毎日かかさず見てるわけでないし∞も大阪くらいしかみてないんですけど。でもでもでもです・・。
よくよく考えると京橋に劇場ができてうめだがなくなるかもというかなくなるんでしょう。
なんか採算があいません。やーめたっ。てのはわかるんですけど原因があるんですよねえ。人が入らないから値上げとか見る人は少ないから値上げ、でもでる人は前よりしょぼくなってるとか番組も同じの何回も放送とかなぜか韓国番組ながすとか。

とにかく地方住みにはつらいです。あとこれで後藤秀樹氏をみることは皆無でしょう・・・。