さよならファンダンゴ

興味ない人は確実になんのこっちゃですけど
スカパーのよしもとチャンネルが3/31で終了です。
なにげに開局して1年たつかくらいから加入してるので6年?くらいは見てます。
今思ったらちゃんとみとけばよかったとかちゃんと録画しとけばよかったとかいろいろあるんですけどもう遅いっ
好き好きいうてる割には2丁拳銃のでてる番組全部録画どころかみてないときもあったし。
といいつつ私が加入したことはまる一日2ちょけんDAYとかって一日単独とか放送してる時がありました。今では考えられん扱い、いや会社押しになるとそんな扱いやから2年くらい前はオリラジも毎日でてたし。
いろんな人の単独やらイベントやら結構みれたのに。
なんせ地上派でみれない人たちがたくさん見れるからそれで興味もって劇場に足運ぶって人いたと思うんですけどね・・・。

さて、4/1からパソコンの動画で見れるみたいなんですけど、テレビやから流し見できたけどわざわざPC立ち上げてってのがすでにめんどくさいしそもそもうちのネット環境では満足にみれないでしょう

というわけで終了・・・。
今までありがとうございましたっ
しかし該当するチャンネルはありませんになるかぁ