ばちこい

いつもまったく見ないんだけど今日はいつもみたいにねるとんっぽい内容でないみたいのでみる。というかくりぃむしちゅーVSシャカだったので見る。たぶん去年の今ごろもこんな内容でやってた気がする。MC争奪戦リベンジ?見てないけど。
そういや、高松OPAの前でロケやっててたまたまうちのおかんがみかけて私に「さっきしゅーくりーむみたわ。」て喜んで電話かけてきたん思い出した。それはさておき・・・
1回戦はファミコン対決。プラズマテレビで初期ファミコンつないで最初はマリオブラザーズ。早く死んだほうが負けって対決。最初は有田VS大熊。大熊さん必要以上にうろうろしすぎ。で、結局それが原因でかめやら火の玉にあたって終了。次は上田VS植松。上田さんってまったくゲームしないらしい。たぶん意味わかってなくって単に逃げ回るだけ。でも結局勝ったけど。妙にさすがって思ってしまった。で、ばつゲームは負けたチームの植松さん。ゆでたまごたべさされるってばつげーむだったけどなんかえらいグロテスクなんでてきてようみんかった。
次はストⅡ有田VS大熊で有田さんがなんか手とか足とか伸びるやつで圧勝。でもばつゲームは植松さん。で、すーぱーハード整体とやらで怪しい先生でてきた。いうかこの先生目のしたのくまが・・・。とりあえず痛そうな整体やったけどリアクションがいまいちで・・・。
次はボンバーマン。お約束のこれ勝ったら3ポイント。最初は有田VS植松。有田さんばくだんおきまくり。で、最後はさみうちにして終了。次は上田VS大熊。上田さんがはさみうちされて終了。最後はゲーマー対決。結局大熊さんが勝つんだけど、ばつゲームはお約束で植松さん。APのだめだし。なんかそんなばつゲームだけどそれもぐだぐだで単に面接状態。しかも来週あるのかないのかわからないまま終了。しょせんローカル番組なんかなぁ・・・。なんかせっかくのメンバーなのにって感じ。そんなこんなでたいして関係ないけどやっぱフジワラリゾートとか超合金とか面白かったなぁと。ばつゲームも半端でないし。まぁ比べるのが間違いやけどね。