オンバト香川大会2本目

やっときたOAの日。初めて観覧に行った分なのでとても楽しみにしてたのですが・・・。映ってるやない、私。まぁそれはさておき、けっこうカットされてるのがわかった。モジモジハンターの顔殴るとこや麒麟の落ち前。あとの人達もカットされてるんやろけど、覚えてない。しかし麒麟のカットのしかたはどうやろ・・。たしかに汚いネタなんやけどどう考えてもあのカットのしかたでは麒麟かわいそうやなぁと。あと、モジモジハンターの殴られたあとの顔だけアップにされても観覧行った人しかわけわからん思うんですけど・・。まぁNHK的にはたえれんかったんかなぁと思いつつ。でもあのあたり小テストおとすとこからホワイトボードくらいまでつながってたんだけど・・・。
で、地元のシャカ、はじめてあの時まともにネタみた。「イヤーン空手」ってネタだったけど勝手にこの日の為に作ったネタ?とか思ったら、本がでて、しかも収録の次の日地元の本屋でサイン会あります。ってネタ終わりで宣伝してて、びっくりした。まぁまさかオフエアになると思ってなかっただろうに・・・。ほんまの地元やのに。

  • 観覧メモ 
  1. モジモジハンターの最初の名前は人殺し
  2. シャカの小さいほうは高松高校出身