M-1グランプリです

結局下馬評どおりになりましたが・・・決勝に残った3組はどの組も1本目のほうがおもしろかった気がする。笑い飯もフットもかんでるし。
まぁなんせ2丁拳銃が決勝にのこらんかったとこで気が抜けて・・・。なぁんかいまいちもりあがりに欠けたような気がしたんはたぶんそのせいでしょうね。なんせおもしろかったんはきむきむにぃやんがフライングで笑い飯決勝進出紹介したとこですわ。私の中できむにぃはあんなぼけするキャラでないから。あと西田さんのジャケットがいつものでなくてこぎれいだったこと・・・いうてもやっぱジャケットやけど。しかし麒麟のネタやっぱ何回もみた奴やった。最近のいちおしやったんか・・・。でもいくとこいくとこあのネタやってたらあきるわ。とりあえず今日はそんな感じで・・・。みんなの感想みよっと