よい扱い?

今日はドラマが75分?というので中途半端な時間から始まったエンタですが、陣さんだけみたかったのでどこでお風呂入ろうとおもいつつ、結局最後(ほんまの最後ははなわ?)までみるはめになったけど、11時またぎに陣さんってことはやっぱりおしてるんかなぁ?今日のネタはCSでみたことあったネタだったけどおちのお箸は初めてみた。でもテロップで「ぜったいさおだけはかわんからなぁ」とかってだしたらオチ予想できるやん。とまぁ今さらなこといいつつ・・・。あと、友近のネタ前にも新ネタとかかいてたけどみたことあるよ。エンタは新ネタでなかったらいかんのかなぁ。で、けっこう話題ちゃうん?というガッツのネタ。はなわがぱくたって意味でね?やのにまだ放送するんかぁと。まぁとりだめしてるんはわかってるけど。あと、パロディいらん。その時間もうちょっとネタながくしてあげたらいいのに。と、たぶんみんな書いてるようなことを書いてみた。