ワイワイワイ

インパルスの日だからがんばってみてみた。芸能人携帯電話の旅?のゲスト、昨日が元シュガーライフの植松哲平さんだった。今日はカナリアの・・・えと元ババリアの人やった。今東京湾の豪華客船で皿洗いのバイトしつつ・・・芸人さんしてるんかな?とりあえず最初に名前言わないで電話してで誰ですか?って聞くんですが、「タッキー&翼」です。っていうてしもたもんだから中途半端にすべっておわってた。んーがんばれ。
鼻油さんがでてた。元ジャリズムの山下さんね。名前長いから略して鼻にぃて。で、今までスター名鑑?みたいなのに山下しげのりででてたのが今年チェックしてみると「や」のところに名前ないからもしやと思って「は」のところみたら「鼻油千右衛門時定 〜後の〜」でのってたらしい。で、板倉さんをパチンコ屋の景品交換所で見つけたけどなじみすぎてびっくりしたらしい。芸人スイッチオフ状態。堤下さんはそんな相方はしらんらしい。たしかインパルスってNSCで出会って結成でしたっけ?芸人山脈またチェックしよっと。