さんま御殿

フットボールアワーパペットマペットがでてた。フットもとうとうこういう場所にでだしましたかぁ・・・。しかし西川きよしがうざかった。というか単にわたしが嫌いなだけかも。とりあえずフットのリサイタルにゲスト出演してたみたいですけど。しかしまじまじとのんちゃんの顔みたらすごいなぁと思った。あそこまでアップになったのあんまりなかったような。ちょっとは後藤さんに話ふってほしかったけどまぁシャカの時にくらべたらぜんぜん扱いよかったかなぁ?
パペマペの正体はあんまりみんなに知られてないんですね。前に西野っちがオンバト?でみんなネタ合わせとかしてるのにぼけーっとたってる人がいたから「ネタ合わせしないんですか?」って聞いたら「いやしてます」とかいわれてこの人なにぼけてるやろって頭なぐってつっこんだら実はかばんの中でうしくんとかえるくんはネタ合わせしてた。って話をふと思い出した。好きなまんがは北斗の拳で、好きな歌は長渕剛と。たしか二つ下やったから伊集院さんかはそこそこ下だと思う。