めちゃイケ笑わず嫌い王決定戦後半

ネゴシックス。チェケラッチョ漫才。オールザッツとほとんど一緒のネタやった。個人的にオンプネタのうんこはいらんなぁ・・・。残念な音ってのがすき。しかし全国ネットにうちではたぶんガオラでしかみれんネゴって・・・。
木村祐一さん。キムキム兄やんヤンタン聞いてた人はみんないうてる思う・・・しらんけど。で、ネタは写術でみたことあるんとかないんとかやったあれはもっといっぱいネタみたいから普通に漫談してるんがみたかったなぁ。でも陣内さんの単独でいうてたけどあーゆープレゼン形式のほうがやりやすいと。なんかはずかしいらしい。
レギュラー。あるあるさんとこの探検隊やったんや?しかも禁止されてるん?たしかにみんけど。
で、品川さんが歌い出したとき、オールザッツ思い出したからもしや?と思ったらやっぱりおちでした。しかしびっくりするくらいうまいなぁ・・・。んで、品川さんの歌い方うまいといわれるんかもしれんけど私はおきにめしませんわぁ。