ごじえもん

NHK高松で放送している・・・なんでしょうこの番組。KEN2とかいうちょっと毒はくけど中途半端な顔でオンバト香川大会の時関係者席に座ってたけど誰も相手してなかったNHKのアナとさすがローカルみたいなねぇちゃんがしてるんですが、毎週月曜はbase芸人がきて、さらに月①で公開放送してるなんともいえん番組です。
で、今回天津がでるのでビデオとってみる。10月にもでてたので2回目。芸人偏差値というコーナーがあって、写真にふきだしつけておおぎり対決をその中途半端なねぇちゃんとするのですが、相手がその中途半端なねぇちゃんやしどうなん?て感じ。前回はそうでもなかったんやけど・・・。とりあえずおもしろかったんはKEN2がゲッツのポーズしてる写真に「すきやきのつくりかたですか?まず肉いれて、野菜いれて豆腐いれて最後に・・・おしょーゆ」というやつかなぁ?なんかいまいちでした。で、最後に偏差値つけられてちなみに今までの最高が千鳥の66点でしたが、今回天津も66点でした。点数によってネタ時間が変わるのですが最高の2分で、タバコのネタしてましたわ。
あと、ファックスコーナーとかあったけどとりあえず木村さんはおならする女が嫌と。理由が昔彼女とすもうとってて土俵際でふんばったときにおならされてそれで勢いづかれたかららしいです。