歌の大辞典

変な時間に始まったせいで最初の5分くらいみれてないけど、陣内さんがでてました。そういや最近芸人枠があるっぽかったけどちょっとみつけてびっくりしてしまいました。なんせ会報に書いてなかったからふいうちです。
そもそもあの番組ってゲスト異様に多いしあんまり発言のないまま終わるんですが、とりあえず陣内さんは稲葉さんのお父さんとあったことがあることだけで呼ばれたのかと。あのロケってまじっすかの分なんですがロケ自体はあんまりおもしろくなかったので結局話もふくらみませんでした。
ただ、個人的につぼだったのが「自販機のあったか〜いの’〜’をみたらL'Arc〜en〜Cielを思い出すってやつでした。やっぱ陣さんやなぁと。