オールスター大感謝祭

約5時間?のクイズ番組。いつもまぁまぁ楽しみにしてたけど今回は陣さんがでるいうことで・・・席は友近さんと青木さやかさんにはさまれた一番後ろでまぁまぁ映ってました。
で、内容的に楽しみにしてたのがマラソンです。なんせ前回森脇健児が優勝したということで絶対調子乗ってるんわかってますから。で、陣さんも走ったわけですが、いちお紳助さんが「陣内走れるんか?」とふってくれたのがよかったです。スタート前もフジモンとじゃれてたん映ってたし、ちょっと正月のロケ番組を思い出しましたわ。そして、そのフジモン。はたから見たら、無名芸人が映りたいがために最初ダッシュしてるだけに見られた思うけど昔陸上部だったん知ってるからちょっと期待しちゃいましたわ。結局8位?だったけど。そのあとしばらくトップだったきんに君。同期のキングコングに自分の得意分野?で負けたくなかったやろなぁ・・・。と、いうわけで、西野っちが1位でした。なんか妙にほっとしてしまいました。森脇が1位でなくって。
この番組って休憩時間の間、番宣をするですが、小さく休憩の様子を写すのが気になって・・・誰が誰と一緒にいてるか?フジモン熊田曜子さんと一緒に映ってました。友近さんはやっぱ青木さんといました。いや、私は森脇と山田雅人がすれ違うけど目もあわさんって場面がみたかったのですが、どっちも映してくれませんでした。
あと、吉本製作?だからしかたないのかもしれませんが、ミスターJというのはよしもとのタレントさんで、手品の途中かつらに火が燃え移ったことがあるらしいジョニー広瀬という方とすぐわかってしまう自分が嫌なのですが、なんせ大御所のひと内輪しかわからんヤジとばしすぎ。ちょっとうざかったです。