ワイワイワイ水曜(再)

日曜は一週間分を再放送してます。ということで水曜分をたまたまみる。
なんか板倉さんが体調不良で寝込んでたみたいで、この水曜で復帰した模様。で、その寝込んでる間に堤下さんはペナルティのヒデさんに誘われて飲みにいった話。東京NSCの4期生はインパルス、ロバート、森三中らしくヒデさんがそのメンバーで飲んだことなかったのが堤下さんとヒロシさんだそうで、やっと誘って飲めたと。で、ヒデさんは、板倉さんのことすごく心配したり堤下さんがトイレいってる間に会計済ませたりそのあと家に招待して堤下さんが生まれた年のワインを用意してかなりかっこよかったらしいです。ここまでは。いざ、ワインをあけるときコルクが中途半端に折れて、なんとか抜こうとしたけど結局コルクくだけて全部中に入り茶漉しですくって飲んだらしいです。
せっかく途中までかっこよかったのに・・でもちょっとおもろかったです。