行列のできる法律相談所

なぁんか予告で陣内さんっぽい頭写ってた気がしたからみてみたらやっぱでてた。
で、天然話。

  • 黒猫と間違えてごみ袋に話かける
  • ファミコンをごはんと間違えてカレーかける
  • Jrさんちでみちと間違えてつばをはく。

でも陣さん基本的に人の家でつばはくん多い。あと聞いたんはケンコバんちとたむけんち。
あと彼女に浮気ばれて一緒にとりに行ったカブトムシぶつけられたとかいうてた。

で、田丸さん?て女の人との関係・・なんでしょう?なんかケンコバみてたら怒りそう。でもまぁこれであの番組でるんが多くなりそうやし、あの女の人も天然っぽいし・・・次回を楽しみにしとこかな?あーんまりもりあがる気もせんけど。