さんま御殿

千原兄弟がでてました。Jr.さんが最近かわいくなったと思ったら、プチ整形してたんですね。保険きいて4980。フリースと同じ4980。で、ライトあたるとチタン部分がうきでて 耳<目 みたいになってるって。チタンは入れっぱなしになるんでしょうか?
で、今回ちょっとうれしかったんは私の大好きな話。ほっしゃん彼女に「ほっしゃん」ってでっかくかいてるはずかしセーターもらったけどそれを難民さんのところに寄付したら、彼女から怒りの電話かかってきてテレビつけたらそのセーターきた子供が戦車に向かって石投げてた事件です。さすが芸人さんって思ったんですけど・・。そんなミラクル話千原さんがテレビでしてえん?と思ったけどたぶんほっしゃんさんのほうが後輩なんでゆるしてくれるでしょう