曲者

ビデオに撮っていたのをようやくみる。
盆地で一位と2丁拳銃はみたことあったけど・・あと、GBも。SBPFとアップダウンは初めてでした。アップダウンはエンタで刑事の格好してネタしてた人でしたっけ?
で、ソーセージバタフライパスタフェスタでしたっけ?なんか最後に小堀さんが呼んでるんはソーセージパスタフェスタっていうてましたけど・・この人たちも何かの企画がきっかけですか?って私はいったい誰に聞いてるんでしょう?
で、蛍光灯の虫のCD買ったのでどれが放送されるか楽しみにしてたんですが、蛍光灯の虫でした。そりゃそうかと妙に納得しました。個人的にはナンシーが見たかったので。
次回3月にあるみたいですが・・せめて大阪であったらいこうかと思いますがねぇ。