うめだスタンダード

ランディーズがでてました。たーちんがお富さんを歌ってました。ほんまにおじぃちゃんになってました。自分でオーダーしたっていうしゅう色のスーツきてました。ランディーズってこんなでしたっけ?でも前に比べてネタはおもしろくなったような気がしますけど勝手にランディーズ=いまいちっておもてただけでしょうか?
初めて月亭八光のネタみました。ますだおかださんですよね?って言われるって。たしかに知っとこにますださん座ってるんみて「八光?」って思いましたが・・。あとビッキーズに間違えられるって。個々は似てないけど足して2で割ったような顔ですって。つかみいまいち。
「八光・・うんこちゃん踏んでるで」っていわれて僕のこと呼び捨てやのにうんこにちゃんづけですか
ってネタはやすよともこのねぇちゃんが大阪の人は私のこと呼び捨てやのにあめにはちゃんづけするってネタを思い出しました・・てぱくってるんちゃうん?
結局ここでみるん断念しました。ねむたなった。