敗者復活後半

結局だらだらみてしまう。

イシバシハザマ なんかシャバダバ劇場てやってましたが、六分咲き?てのでみたネタだったけどいまいち
東京ダイナマイト 普通に面白かったイメージしか残ってないので決勝いくかな?
りあるキッズ NHKの集金のネタ。なんか2丁拳銃とネタのつくり方が似てる気がします。といいつつ、前にみたことあったネタですが前のほうが面白いと思えたかな
・天津 向くんがもうそっちにいってしまって、私は昔してた普通のネタがすきだったんですけど・・
    退場するときに司会のはりけーんずの前田さんが萌え会話?してましたが、向さんにマイクついてないので成立せず
・アップダウン なんかこのころから陰りはじめて暗い映りで、でもアップダウンにぴったりなような で、歌以外でみたん初めてということしか記憶にない
鼻エンジン 決勝は無理だと思うけど普通におもしろいと思いました。なんか絵面が暗いと思ったら一人は元コギャル殺しは知ってたんですが、もう一人の人は相方がつかまった人だったんですね。後藤秀樹さんがシェイクダウン解散したあと、村田さんにコンビになりませんか?って声かけたと思うんですが、村田さんもつっこみですやん・・誰かと間違ってるのかな?
・ダイアン 他にもっと面白いネタあったと思うんですけど・・たしかうめだできる前にbaseのイベントで1位になったのにうめだにつれてってもらえなかった上に気がついたらビー1にもおらず。
・ロザン 宇治原くんの芸風が・・なんか模索中?菅ちゃんの毒はきのほうがええかな。
安田大サーカス なんか団長とクロちゃんの空気がおかしいけどけんかでも?最後全員脱ぐというオチが素敵
トータルテンボス  最近このネタしかみてないんですけど。でも面白いけど
キャン×キャン 顔が生理的にうけつけませんが、マスオさんの真似だけはめっちゃおもろかった。
ジャリズム  山下さんみたら「鼻エンジン」てコンビ名でしたっけ?て思ってしまう。それだけ
NON STYLE 石田くんがランの高井くんに見えました。
ハリガネロック なんかえ?もう終わり?って思ったのは気合入ってるのがわかると同時にこっちも気合入れてみてたんでしょうか?面白かったけどハリガネに決まり!とは思えなかった。会場の人と審査員の意見次第ですねってそりゃそうです。でも決勝行ってほしいっ!


基本的にひいき目でしかテレビ見てないのであんまり名前しらん人きっちりみてないんですけど、ビデオ撮ってるので他の人の意見みてあとでじっくりみたいと思います。