敗者復活前半

だらだらみてます。

ストリーク 2番目です。山田さん神宮にこれて満足で、あとでキャッチボールして帰るそうです。でも控え室のロッカールームでテンション低いて。
ランディーズ 比較的よくネタみてたけどいっつも一緒のネタでしたが、今日のは見たことないコンパのネタでした。しかし老化現象がどんどん・・。
・ヘッドライトの途中でCM。もうちょいずらしてたら全部みれてたのになぜこのタイミング
・ざ・タッチ 全部おすぴーのまねで漫才。予選ずっとこんなかったんかな?
・なんせ中田なおきうざっ

さっき控え室がうつってましたが、ハリガネ空気おもっ。その前にうつってた東京ダイナマイトやトータルははなくそくうってボケしてたのに。ハリガネは最後から2番目ということで順番的にはえんでしょうか?よくわかりませんけど。ライバルのジャリズム(渡辺さん曰く)と同じ組だしみてるこっちまでどきどきです。