結局∞

昨日だらだら∞のこと書いてたけど、昨日2ちょけんも、ハリガネもでてました。
昨日放送分再放送をみてたのですが、ロックにぃさんがけっこうたんたんとM−1の話して、明日は変に気合いれずいつもの舞台のように頑張りますっていうてました。しかしほんとに準決勝のネタはいい感じだったらしいですけどどんな基準で採点してるんでしょうね?なんせ明日はうまくいけばいいなと思います。
しかし決勝メンバーの発表の時の電話待ちはいろいろあるみたいで。2ちょけんさんが最後の年の発表はちゃんとしたところからでなく、たむらけんじさんから「うかったみたいやのぉ・・cowcowはだめやったみたいやん」みたいなノリでかかってきた電話という。
たしかテレビで見たときはcowcowさんが一緒におった記憶はあったんですがそんな裏があったとは。今年はポイズンが追いかけられてて、ちょうど2ちょけんさんと打ち上げ中ということで明日ちょこっとみれるかな。
そしてさきほどクリスマスだよ∞。今日はフジケンあるからでないやろなと油断してたら原西さんと修士さんでてますやん。んで、生放送あるからって帰りましたやん。小堀さんは奈良に帰ってるみたいだから修士さんだけか・・んでフジモンはいったい?フジケンでわかるかな?