M1です

今∞に笑い飯でてM1の話してるので。
笑い飯が優勝したらオリラジに20万ずつ払うのでまんきんで「武勇伝」してと。全裸で。
そういやこないだの∞であっちゃんでないほうが笑い飯の哲夫さんがすごくいい話してくれるんですけどその前に全裸になれって言われて、全裸で聞いてるって話してました。笑い飯と接点があることにもびっくりでしたが全裸かいと。いうか私∞みてるやん。
それはさておき今年はスカイAを契約したので(ほんまさっきやからはたして25日に見られるのでしょうか?)敗者復活が楽しみです。ちまたでの評判はいろいろですがハリガネロックに上がってきてほしいです。ロックにぃさんのブログみてたらほんとなんともいえない気持ちになりますが大上さんが納得してないの話のあとのおちむぽの話を読むとほのぼの頑張って欲しいなと思いつつ、敗者復活できてもできなくてもはたまた優勝してもしなくてもハリガネロックのその後はいったいとちょっと不安です。M1にかける情熱はわかるけど終わったらこの人たちはどうなるんだろなって。
とかいいつつ、久々にみたらはげ散らかすほどの髪もなくなりつつあるこっすーとあれっそんなに肌汚かったっけ?というよっさんでお送りするゴールデンにこのえづらはどう?のブラックマヨネーズに期待です。