ひかり荘、∞

と書いといて、全部みれてないと。なんのためのファンダンゴ契約かと。ひかり荘はかぁさん的にはそんな時間まで起きてない・・そしてそんな昼は仕事中と。
んで、ファンクラブのアンケートにブログやmixiやらで2ちょけんさんのあるからみてねって書いときながらまったく更新してないと。
んで、昨日のニュース23にちらっとうつってたみたいですけどそれもたぶん直前までみてたのにって感じでなんかねぇ・・明日のフジケンはおきとこっと。
で、その∞は私がみるときはいつもオリエンタルラジオの時間で、しかもゲストがでてこないうちにチャンネル変えてしまうということでほとんどまともにみたことないです。最近はせっかくのファンダンゴも超合金Fくらいしかまともにみれてないし、もうちょい番組表を考えてくれたらなと。といいつつ、せっかく∞に2丁拳銃でるって見つけてても録画忘れるという堕落ぶり。いかんですこんなんでは。これから年末にかけて地上波で2ちょけんさん見れる機会が増えそうなので録画用意しとかんとね。