うめだスタンダード

ビッキーズ
 遅れてみれず
野性爆弾
 コント「ヘチマ」
 コント始まってしばらくはロッシーがずっと「マッピー」やってました。あいかわらずのマニアックというか年代が一緒やからそれわかるけどみたいなことをボソッと。
桂三若
 寝起きの東幹久
・へびいちご
 昔「天然素材」を必死でみてたとき、親に「あと10年後この中で何人残ってるかなぁ」といわれてなんやかんやで結局この人らだけ残ってない状態やなぁと思いながらみてた。ごめんへびいちご
ケンドーコバヤシ
 レコーディングのネタ。となりの人がちょっとしたコバさんのしぐさでいちいちうけてたからそればっかり気になった。やっぱ私は人のプーのネタが好きやと思いました。
・2丁拳銃
 どんな女がタイプとヒーローのネタ。今回一番うけてたと思う。修士さんがスーツ姿だったのでちょっとどきっとした。

・芝居もん
 「おわらない階段」
 前半ぐだぐだにしかみえず、またはずれの芝居かなって思ったけど後半はなかなかだったかなと。特に最近光市の事件の公判があったからちょっと考えましたと。水玉とシャンプーしかでないと思ってたけどタンクさんが登場しただけである意味満足。赤フンで走るでかたがちょっと懐かしかった。でも、私より下の人はそんな出方されてもしらんのちゃうかなと。なんせ私が今までみた芝居もんは「TOMIKO」となんとかワイド(もう題名すらおもいださん)だったので一番見ごたえありました。