2丁拳銃ファン感謝イベント

 なんせ初参加でもスタンダードの席よりぜんぜん後ろ。次回いけるならば絶対即効チケットを申し込みしようと思いつつスタート。
 最初はトークから
 小堀さん前歯に青海苔つけて登場!でもじつはスタンダードの時からついてたと修士さん。修士さんの誘導で青海苔見事げっと!となるけどとりあえずうめだのセットにつける小堀さん。
 最近視力が落ちたと修士さん。車の運転してて看板がみえにくくなったと。免許更新の時は上下左右しかないのに絶対「○」といってしまうそう。でも最終的には見えてしまうから今までひっかかかったことがないらしい。でも次回の更新はひっかかるでしょうと。一方小堀さんはみにくくなったことはないというけど実際の視力は右目が0.5くらいで左目が1.2くらいと。学生時代に横になって必死に「パペポTV」をみてたせいで、右目はテレビだけど左目は布団を間近でみてたため悪くなったそう。
 血圧が高い修士さんがいつかパタッと死ぬかも・・で小堀さんは後頭部がいたくなると・・でこの話は後に小堀家2人目誕生話につながる・・。なんせ奥さんがんばれ!
 修士さんはポカミスが多いと、トイレに行ってペーパーの上にサングラスを忘れて帰る。嫁ちゃんと買い物に行って駐車券をバイザーに挟んでもって降りるのを忘れる・・「後輩やったらけってるで」と嫁ちゃん「俺後輩やし・・」
 だいたいこんな感じでトーク終了(私の記憶なんてこんなもん)

 歌のコーナー
 「簡単なことば」「サムライカアサン」 「ひとり」「ドラゴンフライ」
 「花」「オレンジジュース(小堀バージョン)」「評判が悪くなる」
 えっとわからない曲があと何曲か。「花」はアコギバージョンの方が好きです。

 プレゼント
 曲者のうちわ、カンバッヂ、修士さん直筆色紙、それに対抗して小堀さんも直筆色紙(じゃりんこチエの小鉄の絵)、写るんです。あたった方うらやましい限りです。

 エンディング
 そのあとの握手の記憶しかない・・。しかも修士さんと握手した記憶がない。テンパリすぎでした。小堀さんと握手したときの手がすごいあったかかった記憶しかございません。握手の時なにか話ししようと思っててもなぁんにもいえず小堀さんにはありきたりの「がんばってください」て。いや頑張ってるしみたいな感じだったと思います。そんなこんなでなかなかの一日でございました。