初笑いなにわの陣

たぶん今年のぶんは名前ちゃうかった思うけど気がついたときから毎年やってるこの番組。その昔は1時間大御所のネタでそのあとがダウンタウン司会で2丁目メンバーのゲームコーナー?かそんなんだったと思うんですがその後記憶なくって・・おととし、去年が2時間NGKからネタ、間でbaseの人が死にかけ企画でした。*1で、今年は死にかけの人はでなかったけどまぁ毎年どっかでやってるような企画でした。中継メンバーが陣内さん、シャンプー、ランディーズケンコバ、たむけん、バッファロー、チュート、ロザン、キンコン、きんにくん、サバンナかな?なんか徳井くんとかにしのっちとかおったんかどうかわからんかったし、やっぱFUJIWARAがおらんかったからいまいちだった。で、です。NGKでのネタ組の中にフットとTVにネタはでなかったけど麒麟がいました。んーやっぱM-1のおかげっすか?フットはまぁわからんでもないけど・・麒麟は?とりあえず一般うけする人をNGKに連れてったのでしょうか?とふとそういやM-1つばがりで千鳥は?って思ったけどあきらかに一般うけしないんで無理っすね。

*1:一昨年が須磨海岸で寒中水泳、去年がどっかの雪山で遭難気味