ヘキサゴン

なんやいうてもけっこう気に入ってるパペットマペット、最近2ちゃんねるで落ちぶれたみたいなんかかれてて、そうなんかぁそういや最近みんなぁと思ってたらでてたヒロミさん、落語会に話題ないから襲名?と私は思ってるこぶ平さん、結局K2は解散してるん?の勝俣さん、世の中ではうんちく王で通りつつあるけど実際その番組は香川ではみれない上田さんと陣内さんがゲストのヘキサゴンでした。やっぱり紳助さんのおかげででれたのでしょうか?でもやっぱり前半でさくっと消えてしまいました。でもセーブ崩ししてるんはなかなかやるなあと。みんな守りに入ってつまんなかったです。前回の歌の大辞典といいこの時間2回目だったのでなんかテンションあがってたけど内容的にはほんといまいちでした。