笑いの金メダル

2丁拳銃とハリガネがでるというのでみました。ハリガネのネタは嫌いではないのですが、一時の勢いがなくなったような・・・。で、ユウキロックのお金ネタはあーんまり好きでないです。休日に違う銀行のATMでお金おろす手数料よりも消費者金融に借りてすぐ返す利子のほうがやすいとかって語ってたりファンの子からプレゼントもらうんがトイレットペーパーとか水とか生活用品が多いとかそんな話は聞いてるけどネタというかトークのところでされてもなぁ・・と思いました。でもユウキロックは嫌いでないです。ちょっと好きです。というわけで私の中ではたいした盛り上がりのないまま2回戦とっぱならずでしたが・・。
2チョケンのネタはみたことあったぶんよりちょっとかわってました。なんかちんこいぢるなネタは笑い飯の「ちんぽじネタ」を思い出してんーって感じ。下ネタどんとこいですが、なんとなく。普通におもしろかった思ったけど東京03のほうがよかったみたいですね。
で、ひっさびさにつぶやきシローさんがでてましたが、私はネタはあんまり好きでないです。お口にあいません。でもかんばってください。