徳島文理大学学祭

nanachi252004-10-30

ランディーズストリークブロンクスが来ました。
5時始まりの予定だったのにブロンクスは20分近く漫才するし・・ストリークもながいしなんやろて思ったらランディーズが前の仕事が押して到着してませんでした。
ネタはブロンクスは初見というかそもそもブロンクスのネタってみた記憶があんまりないし・・まぁ最後だれたけどやたら横(といっても2つほど空席のよこ)のじじぃがうけてました。
ストリークはついこないだガオラで見たネタ+去年学祭で見たネタだったのでちょっとがっかり。チャットネタ以外がみたい・
ランディーズはこないだ書いたおとみさんのネタでしかも時間がちょっとしかなかったので、んーって感じ。
で、質問コーナーは、
ストリークに「藪のFAはどうおもいますか?」→阪神的にはいらん。
ブロンクスに「仲はいいですか?」→こないだも3人でピザ食べた。中越?さんが3人分はらった。なぜなら彼は小さいころ両親がなくなって・・・ていうてたけど実際そうなんでしょうか?
みんなに「芸人は誰と仲がいいですか」→吉本「千鳥笑い飯麒麟ネゴ。全国ネットにでてる後輩。でも割り勘」しかおもいだせん・・・
ランに「もうCDはだしませんの?」→アイドルっぽく売られたからお尻出すことができんかったからもういや。芸人はしりだしてなんぼ。やからもう出すことはないでしょう・・でももし出すとしたら今度はお富さんで。
まぁ他にもあったけど・・なんせストリークランディーズってNSC15期で15期同士のからみってどうなんやろ?って楽しみにしてたんですが高井くんが吉本くんをうざがるパターンだったんですね・・。ジンコバほど愛は感じられなかったけど・・。