曲者そしてフジケン byスカパー

nanachi252005-09-25

今かなり1部分で話題の
「お前らの好きな色何色や?」  「あおいろ〜!」
「聞いてください青色」
のやりとり見れてよかったです。でもチャイマファンが期待してた2ショットはカットでした。
大阪、東京分見れたし最初にくらべて時間も多くなってたけどなんか・・なんでしょう?やっぱ楽屋とかのがみたかったかな。
曲者前のフジケンでフジモンがちょい嫌そうに「曲者」でるわっていうてて、金曜だからあとで「てっぺん」もあるし明日がくるまえにでもうたって帰るかなってイメージだったのに実際はファンタスティポをきっちり?やっててさすがFUJIWARA!って思いました。
で、今週のフジケンでは原西さんに月9のオファーがあったとき
「コンビってのはどうかと思うから藤本さん以外で」
っていわれて原西さんは「なら修士で」って言ったけど「2丁拳銃というかセットみたいなんはダメ?」みたいになって
結局トータルの藤田さんになったという話。そこで修士さんの名前だすってのがなんかうれしかったです。やっぱ二組の仲ていい感じだなと。
で・・今週のテーマ「最近キレたこと」
明日FUJIWARA見に行くよって言いたかったのと、眠さのどさくさでメール送ってみたら読まれてびっくりでした。「修士サマ」の話。てっぺんで小堀さんがでた時に話題になったみたいだけどみれなかったのでちょい聞いてみよっかなと。でもあえてふれないかなって思ったんですけど。
んで内容は
・誰にもかぶらないように呼んでくる
修士さんはやめたほうがええと本人に注意
・でも街で会っても修士サマとよんでくる
 フジモンが「兵庫の貧乏の子やのに」と「誰が兵庫の貧乏の子やねん!」というやり取り
・2ちょけんのファンでない人が場を乱すようなファンがいるようなコンビなのかと思われるのが純粋なファンからしたらいややという意見あるからやめてほしいなと
・最終的にはすごい人気者になって全員に「修士サマ」と呼ばれるような人になったらええんやと。俺が悪いんですよと。
こんな感じでした。本人は話題にのぼってうれしがってるかも。

修士サマ」次回はどこで発見されるでしょうか?もう発見されないことを願います。