昨日の夢の話

一日テレビみてM−1どっぷりだったおかげで夢までどっぷりでした。
内容は去年M−1で優勝したブラックマヨネーズですってで紹介されてる横でししまいもったたむらけんじ
「かわいい僕の後輩です。TKFのメンバーです。最近ドラマの仕事が多いチュートリアルもいます。イベントきてね」っていうてるという・・。
うわ・・とテレビ見ながら引いてる感じで目覚めました。朝からやな感じ。
でもさっきたむけんのHPみたら・・夢のまんまですやん。でもチュートはともかくブラマヨはちゃんとしたTKFでなかったはず。ちらっとよっさんは陣内派でこっすーはたむけん族から抜けたがってるけど髪の毛しか抜けてないってみたよな気がします。なんせ木村ファミリーは大好きですがTKFはうけつけません。テレビで見る木村さんはうわ・・と思うキャラですけど小薮さんが解散したとき新喜劇にすすめたとかなんか他の芸人さんも同じような話あって人生の節目でええアドバイスしてるからみんなついていくんやなって思います。たむけんはおいしいもんでつってるだけのよな・・
なんせ好き嫌いのわかりやすい性格ですわたし。