今年最後の

nanachi252005-12-31

2005年は2丁拳銃を生で見る機会が多々あり身近に感じられた1年でした。
1月から岡山に見に行き、6月には高松で歌ライブだし、学祭も唯一の関西が徳島であってほんまめったにない近さでいろいろありました。でも歌ツアーや曲者にいけなかったのは残念ですけど。
今年は初めて病気で入院したりしたけどその入院先でも病院の先生が最初はミスチルの桜井さん似と思ってたけど・・吐いてて、なんなら服直す気力もなくかたちちほりだし状態でぐったりしてるのに診察するからっていきなり入ってきたり傷口二つでしたっけ?といいながら三つ目をひっかく暴挙とかあって、だんだんミスチル歌ってる後藤秀樹にみえて退院後、後藤さんみたらムカツクということがありましたが、ファンダンゴで唯一あった単独中継以外みる機会がなかったのでそれはよしと。
しかし入院中は消灯が10時な上に手術直後は見る気力がなく、スカパーもみれないからぜんぜんお笑い番組みれなかったけど退院前にみたウンナンの100万の次課長はすっごく元気でましたわ。
というかなんせ次課長の活躍っぷりたらあーた。今年頭のうらないばっちりあたってるのがすごいです。来年のルミネのええ名前の人(絶対こんな名前ちゃうかった思うけど)に私も子供も入ってるので私も来年は年かな?前厄ですけど。
6年くらい前の正月に次課長がローカルCMで一日何パターンもでてくるってのがあったけどあのときまさか地元のCMでなくゴールデンにでっぱなしってなるとは思ってもみなかったです。ほんとどこで誰が売れるかわかりませんね。HGもですけど。
なんせ来年もこのブームがつづいたら地元でお笑いイベントがあるだろうしいいけどそれ以外では早く終わって欲しい気持ちのほうがかちつつありますけど。
ブログおじさんことユウキロックにぃさんは今年で終わりって書いてますけど。またふと再開することを願いつつ、来年もだらだらブログをかけるよういろんなライブやイベントに足を運ぼうと思います。とりあえず曲者だぁ!